注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

こだわりがある人の生き方に憧れます。 あれやりたいこうなりたいってのが明確にあ…

回答5 + お礼4  HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 17:23(最終更新日時)

こだわりがある人の生き方に憧れます。
あれやりたいこうなりたいってのが明確にあって、輝いてそれに向かって努力が出来るって羨ましいです。

そういう人って子供の時からそうなのでしょうか?
こだわりが強い子は子供の時から美容院でも、前髪はこうで、うしろはこうでってなりたいイメージ像が明確で、事細かく美容師に言うからずっと喋ってると言ってました。

対して私は髪が伸びて邪魔だから切る、どう切りたいとかはわからないのでとりあえず渡された雑誌の中で希望のヘアスタイルを指を差し、仕上がりは希望してたのと全く違う髪型で全く似合ってない、みたいな子供でした。

そういう子は進路も社会人になっても結婚も全部こだわっていて、全力で頑張ってて羨ましいてす。
私は働ければ何でも良くて、どうしたいとかどうなりたいかも考えても何も無くて、
でもなんだかなあと思ってよくわからないまま生きてます。
結婚もたまたま当時の彼にプロポーズされたのでそのまま結婚してって感じです。

こだわりってその人が生まれ持ったものなのでしょうか?
とても羨ましいです。

タグ

No.4014473 24/03/27 14:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧