注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

キスもハグもするしお互いの舐めたりもするけど挿入はしないの変じゃないですか? …

回答5 + お礼3  HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 14:50(最終更新日時)

キスもハグもするしお互いの舐めたりもするけど挿入はしないの変じゃないですか?
センシティブな話題ですごめんなさい。

毎回泊まったり旅行に行く(計8回)とずっとくっついてて、スキンシップは多いのですが、挿入までしたのは一回だけです。またその一回も相手はイかずに終わりました。

「そういうのが好きじゃない」と以前から聞いていました。また、何回かスキンシップして気づいたのですが、どうも硬さを維持するのが難しいようです。また、仮性包茎な気がします。これは見た目といつも若干匂いがきついと感じるためです。本人は「Hで最後までいけたことがない」と言っていました。

私の下半身は下着越しでは触ってくるけど直には触ってきません。若干潔癖が入ってそうなので、「触りたくない」のかもしくは「以前の彼女に嫌がられたからトラウマ」なのかの2択かなと考えています。

お互い裸になってくっついて私が「したい」と仄めかしても挿入まではしません。相手の性器を舐めたり触ったりしてもイッたことがないです。それどころか途中で中断させられます。

EDなのでしょうか?キスやハグは好きなようなので、私に性的な魅力がないのかな、私が下手なのかなと悩んでいます…
同じような経験ある人いらっしゃいますか?

24/03/28 00:40 追記
一度挿入までしたときはなぜかずっと騎乗位で私が動くだけでした。エッチに対するトラウマ・劣等感があるのでしょうか

タグ

No.4014878 24/03/28 00:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧