注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

あまり会えないカップル 仕事や家庭の事情で自由に会うことができない方々はど…

回答7 + お礼7  HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
24/04/01 12:03(最終更新日時)

あまり会えないカップル

仕事や家庭の事情で自由に会うことができない方々はどうやって気持ち保つことできてますか?会えない事でテンション下がり、日々のLINEや電話もつまらないと感じ始めます。
会えると楽しいし落ち着くのですが、会えない時の気持ちのもちようがわかりません。

タグ

No.4014961 24/03/28 05:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧