注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

グレーのガムテープを探しているんですが、今のこの現代ならガムテープの色にしても赤…

回答3 + お礼0  HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 12:06(最終更新日時)

グレーのガムテープを探しているんですが、今のこの現代ならガムテープの色にしても赤や緑黄色などカラフルなものや、例えば同じ赤でもパステル系から濃系のものなど、色々なものがありますよね。
そこで、グレーのガムテープと言っても、薄いグレーや濃いグレーなど色々なものの中から選びたいんですが、その場合Amazon等で購入の場合何と調べると出てきますか?
また、店頭で購入したい場合にはお店の方に何と言えば伝わると思いますか?
教えて下さい、よろしくお願い致します。

No.4015109 24/03/28 11:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧