注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

今日彼女とBOOKOFFに行ったのですが彼女はアニメグッズの売られている場所に行…

回答11 + お礼5  HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 21:46(最終更新日時)

今日彼女とBOOKOFFに行ったのですが彼女はアニメグッズの売られている場所に行きIDOLiSH7、すとぷり、あんさんぶるスターズ、はたらく細胞(女の子キャラには見向きもしないで白血球さん、キラーT細胞さん、樹状細胞さん、ヘルパーT細胞さん等の男の子キャラ)、いれいす、鬼滅の刃(炭治郎、善逸、伊之助等の男の子キャラ)、ワンピース、ナルト疾風伝、ドラゴンボール等と言った男の子が出るアニメのグッズを次々と手に取って買い物かごに入れていたんです。
僕はそれを見て滅茶苦茶引きました。いくら好きでも人といる時ぐらいは買う量を少なめにしてほしいです。
アニメオタクなことに関しては何とも思わないですが只、人と一緒の時は限度と言うのを守ってほしいです。
僕もナルト疾風伝とドラゴンボールとアイドリッシュセブンが好きなためグッズを買ったのですが推しのナルト君と悟空さんと一織君の缶バッジとラバストを一個ずつ買っただけです。
僕も一人の時は沢山買いますが友達といる時は何個も買いません。

24/03/28 21:12 追記
彼女はそれで痛バックと痛ポーチを作ると宣言したんです。
僕は痛ポーチは許せますが痛バックだけは辞めて欲しいです。

24/03/28 21:15 追記
それに彼女はIDOLiSH7の693円もするCDを2枚も買っていたんです。
彼女は「普通のCDショップで買うよりも安い」と言っているのですがいくら普段よりも安いとは言っても2個は買い過ぎだと思います

タグ

No.4015440 24/03/28 21:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧