注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

ネット友達なのですが、相手は若い男性、私は女性です。 私が相手に執着してしまい…

回答5 + お礼0  HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 10:04(最終更新日時)

ネット友達なのですが、相手は若い男性、私は女性です。
私が相手に執着してしまい、メンヘラのような行動・言動をして彼からお別れしたいと言われました。(あくまで友達関係です)
思い出があるので今まで悩みながらお友達を続けてたけど、良い思い出よりよくない思い出を引きずっていて、どうしても辛いからだそうです。
ついにはっきりお別れを告げられたので、最後に通話をしました。

諦めきれなくて、優しい口調でお別れしたくない旨を伝えたのですが、最初はもうごめんね、としか言わなかった彼が突然泣き始めました。

そこまで思い詰めていることに驚きました。
何度ももう無理だよ、ごめんねを繰り返しつつも、少しずつ状況が変わって、またお話ししても良いか聞いたら うん、と言ってくれてとりあえず通話は終了しました。

でも、はっきり決めたこと、1晩寝ればやっぱりお別れ、揺らぐからもう通話しない、で永遠にお別れになりそうな気がするのです。

関係を断ちたくないです。望みが薄くても次に私はどう行動すれば良いのでしょうか?

お話してもいい?はいつのタイミングで言えば良いのか、1週間も待ったら彼も落ち着いてもうって無理ってなってしまうと思うのです。

タグ

No.4015743 24/03/29 06:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧