注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

浮気されたので仕返しに浮気をやり返すのはそんなに悪なのでしょうか? 友人か…

回答5 + お礼4  HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 18:15(最終更新日時)

浮気されたので仕返しに浮気をやり返すのはそんなに悪なのでしょうか?

友人から「旦那に浮気された」と相談されました。話し合いをして再構築中だけど、自分もやり返そうと思う、とも話していて私はその意見に大賛成です。
しかし同じように話を聞いていた別の友人は「やり返すのは同じ土俵に立つことになるからやめた方がいい」とアドバイスしていました。
正直そのような意見は、浮気されたことがない人が言える綺麗事だと思います。
というのも私も元カレに浮気された経験があるので、浮気された友人の気持ちが痛いほど分かります。

浮気された側の心の傷は、浮気を仕返すことでしか癒えないとさえ思います。
先に裏切ったほうが100%悪いので、同じ土俵に立つことにもならないと思います。

友人は再構築中なので、今後ずっと苦しんでいくのは友人のほうです。バレないように浮気をやり返すのは、自分の心の安定を保つうえでもとても有効だと思うのですが・・・
みなさまの意見をお聞かせください。

タグ

No.4015879 24/03/29 12:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧