注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
インディアンは嘘つかないの?

デブの「食べ過ぎた💦」みたいな報告マジいらない。太りたくないなら食べすぎないこと…

回答9 + お礼7  HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
24/04/01 06:39(最終更新日時)

デブの「食べ過ぎた💦」みたいな報告マジいらない。太りたくないなら食べすぎないことってのは分かりきってるし。それで食べちゃったならひとりで後悔すれば良いのに「食べ過ぎちゃった、てへぺろ」みたいな言い訳?弁明?マジうっとおしい。言ったから何か軽減すんの?って思う。聞かされた方は「で?」「だから太るんだよ」しか思わんし。子供か!って思う。食べる食べないは自分との戦いなんだから人を巻き込むな。ワンチャン食べる前に止めてって言うなら分かるけど事後報告マジ不要。どう思いますか?

タグ

No.4015911 24/03/29 13:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧