注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

一般的に女の子は、子どもの頃あまり可愛くない方が大人になると美人になる可能性が高…

回答5 + お礼0  HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 18:44(最終更新日時)

一般的に女の子は、子どもの頃あまり可愛くない方が大人になると美人になる可能性が高いと聞いたことがありますが、本当でしょうか。
実際、友人にそういう女の子がいました。

その子は小学校~中学校の途中まで肥満寄りのぽっちゃり体型だったため、成長するにつれ痩せたり、パーソナルカラーや骨格タイプなど、自分に似合うメイクや髪型、ファッションも研究したり、日頃から運動習慣を付けたりなど、とっても綺麗になりました。

現在アラサーになりますが、とても綺麗になっています。
もちろん、子どもの頃から可愛い子はそのまま可愛くて美人たと思いますが、上記のようにダイエットしただけで変化するケースって他にあるのでしょうか。

整形などは一切行っておらずダイエットのみですが、全身整形したのか!?と同級生一同驚いています。

タグ

No.4016048 24/03/29 16:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧