注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

池袋暴走事故の飯塚幸三受刑者のことどう思いますか? 2人の命を奪ってしまっ…

回答8 + お礼4  HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 19:18(最終更新日時)

池袋暴走事故の飯塚幸三受刑者のことどう思いますか?

2人の命を奪ってしまったこと自体は完全に自己責任で償い切れるものではないし、事故の原因を車の製造責任に転嫁させることは問題ではあると思います。

ただ少なくとも過失事故なのに殺人と言われたり、上級国民だからという理由で刑を重くしろと言われたり、それはちょっと違うんじゃないかなと思います。

勝手に怨んで末代まで叩かれろ、警察は上級国民には甘いから我々が鉄槌を下さないといけないから息子と孫の個人情報を晒そうとか躍起になってる人もいました。

遺族が飯塚さんを恨むのは仕方の無いことですが、なぜ無関係の人間までがこうも飯塚さんを異様に叩くのでしょうか?

世の中ひき逃げ事件、殺人事件とか故意で行った凶悪犯罪者は山ほどあるのになぜ飯塚受刑者が集中的に叩かれるのでしょうか?^^;

後はもう遺族と飯塚幸三受刑者が解決していく問題かと思うのですが…。
別に飯塚受刑者のこと味方をするわけではありませんが客観的に見てて疑問に感じました。

タグ

No.4022884 24/04/07 22:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧