注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

私1か月前に1年ちょっと付き合った人と別れました。 同棲もしてて最後の日は…

回答9 + お礼5  HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
24/04/30 16:49(最終更新日時)

私1か月前に1年ちょっと付き合った人と別れました。

同棲もしてて最後の日はとても辛かったです。私が振られました。
恥ずかしながら、私は今29歳で恋愛経験があまりありません。
26歳で初めて彼氏が出来て、でも3ヶ月で終わってしまい、次にこの質問の彼と28歳〜今まで付き合いました。

LINEは来ないの慣れました。
でも、1人の家に中々慣れません。
同棲前も、金土日は彼の家にいました。
大型連休もです。

誰かの帰りを待つっていいですね。
ひとりぼっちの部屋は悲しいです。
あー楽しかったな。もうあの家には帰れないんだな、もう会えないんだなとおもうと、悲しみと孤独感と虚無感…。

もう、30になるのに恥ずかしいけど、全然立ち直れません。頭が重くて。

迷惑もかけたし、嫌なこともしたと思うけど、私なりにすっごく大切にしていました。

何も手につかないし、何も楽しめません。
次の人、彼以外の男性と2人で歩いたり話したりする想像も出来ません。

復縁は絶対無いので考えても意味は無いけど、この辛さどうしたらいいでしょうか。

今も何してるのかな。元気かなって考えてしまいます。

タグ

No.4039001 24/04/30 12:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧