注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

学校を休んでしまいました。なぜか分からないんですけど、突然電池切れみたいになって…

回答3 + お礼3  HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
24/04/30 23:14(最終更新日時)

学校を休んでしまいました。なぜか分からないんですけど、突然電池切れみたいになってしまって、学校に行くのが不安になって行けませんでした。
昼間は「明日からは大丈夫、ちゃんと行ける」と思っていたのに、夜になるとまた不安になってきました。
こうやって嫌なことから逃げていたら、逃げ癖がついてしまうんじゃないかと思うと、それも怖くてたまりません。
虐められている訳でもなくて周りの人はみんないい人達なのに。そもそも行きたくなくなったのは突然の事じゃなくて、思い返せば最近ずっとそうだったのかもしれない。学校に近づくとジェットコースターに乗る直前みたいな心境になって、「まだ引き返せる。家に戻ろうかどうしようか?」と考えてしまいます。
実際学校に着いてみれば楽しく過ごせるんですけど…。
頭がぐちゃぐちゃでよく分かりません。なんで学校に行くのがこんなに怖いのかも分からないし。でも私がこんなに落ち込んでいることの原因は全部私だから、落ち込む権利はないっていうか。
今本当に自分の気持ちが分からなくて、でも何がなんでも明日は学校に行かなきゃいけない。
昨日は落ち込んだまま寝落ちしてしまったから、その気分を引き摺って今日学校に行けなかったのかも。だから、今日は絶対早くいい気分になって寝ないといけない。
こんなぐちゃぐちゃな文章でごめんなさい。普段はこんなに混乱した文章は書かないんですけど、今はとにかく頭の中がごちゃごちゃしててわかりやすい文章が書けないんです。
とりあえず泣き止んで、良い気分にならないと。皆さん、落ち込んだ時ってどうやって気分を直しているんでしょうか。教えて頂きたいです。

タグ

No.4039426 24/04/30 22:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧