注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

私の飼い猫が死にそうです。 事情も全て伝えています、そんな時に恋人は、猫よりも…

回答3 + お礼0  HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
24/05/01 01:25(最終更新日時)

私の飼い猫が死にそうです。
事情も全て伝えています、そんな時に恋人は、猫よりも僕をみてと言わんばかりの態度です。泣いている私に君より僕の方が辛いから慰めてと彼はとくにいま何もエピソードはないのにいってきます。(疲れたや、ゲームのことなど)慰めて欲しいとは思いませんでしたが、むしろ僕の方がと言われるのは想定外でした。
やはり私も人間です、優しくできない時もあります。耐えられません。

タグ

No.4039516 24/05/01 00:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧