注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

「デブは甘え」と言う人はどんな方?何の意図? 私のイメージでは太り…

回答10 + お礼14  HIT数 442 あ+ あ-

誰にも言えないさん( ♀ )
24/05/03 11:04(最終更新日時)

「デブは甘え」と言う人はどんな方?何の意図?

私のイメージでは太りにくい方、向上心が高い方(仮に太りやすい体質でも努力することが苦ではないのでスタイルキープが容易だから)ですが…
他にもどんな方が「デブは甘え」と発することが多いですか?

私は橋本病で太りやすい体質です

おにぎり1個だけ食べても太りやすいので糖質制限をしても30代になると、それですらも太ってしまいます
そんな人にも「デブは甘え」と存在自体を否定するなんて何を考えているのですか?
まるでいてはいけないモノみたいに言われるのが遺憾です

好きで太りやすい体質になった訳でないのに太っている人を見ると人格否定する人は恐らく肥満とは無縁なのか、どのような方がそう言うのか気になります

No.4039554 24/05/01 02:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧