注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

遠距離で3週間電話してこない、向こうからラインがあまり来ないって冷められてますか…

回答1 + お礼1  HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
24/05/01 08:39(最終更新日時)

遠距離で3週間電話してこない、向こうからラインがあまり来ないって冷められてますか?
ラインの返信はすごく早いですし、大丈夫よ、男しかいないから安心してなど言ってくれます。

位置情報交換してます。ラインのプロ画は私が彼にあげたもののままです。

冷められてフェードアウト狙いかと思ったけど、それなら友達といる時に安心するようにラインをすぐ返したりなんて大変なことしませんよね。忙しいだけかな。
位置情報交換してるから、穏便に別れたいのかな。

彼氏は3週間前に専門学校に入学し、毎日朝から夜中まで学校がない時間はいつも友達と遊んでます。
私も彼の声を毎日1分でも聞きたいので、彼の友人が羨ましいです。

こうなる前、彼は私に癒される、好き、普通より声かわいいと毎日のように言ってくれていました。彼から電話したがってくれました。
彼から求められる魅力を増やすにはどうしたらいいでしょう?
忙しくてもさすがに四六時中友人といるわけないし、暇なときもあるはずなのに
彼から連絡がこない来てもおはようのみということは疲れているか学校の課題に追われているか、私の魅力が足りないんだと思います。

タグ

No.4039575 24/05/01 05:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧