注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

ALL YOU NEED IS KILL.オール・ユー・ニード・イズ・キル.20…

回答1 + お礼1  HIT数 147 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/05/01 12:21(最終更新日時)

ALL YOU NEED IS KILL.オール・ユー・ニード・イズ・キル.2014年.原作は日本のSF戦争アクション映画 簡単に【ネタバレあります】『ギタイ』と言われる侵略者と人類の戦いが続く近未来。逃げ腰の軍の広報官のケイジ少佐(トム・クルーズ)は、何度も何度も死を経験する。ケイジはタイムループから抜け出せなくなり、同じタイムループの経験を持つ、最強女性兵士リタ(エミリー・ブラント)に訓練され、戦士になっていく~~あとは映画を観てね。面白いよ。トム・クルーズは最初は弱顔してたけど、次第に凛々とした表情になっていくのがよいね!感想お願いします。

No.4039608 24/05/01 07:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧