注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

性被害を警察に相談したら、相手と相手の家族に注意勧告に行くことはできると言われた…

回答7 + お礼7  HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
24/05/02 22:16(最終更新日時)

性被害を警察に相談したら、相手と相手の家族に注意勧告に行くことはできると言われた
相手の家とは家族ぐるみで仲が良くて、私が我慢すればおおごとにはならない
家族や、相手の家族のことは大好きだからおおごとにはしたくないけど、本人への苛立ちが半端ないから、そこで気持ちが揺らいでる

こんなの初めてだから、吐き気が止まらないし、虚無感半端ないし、頭ぼーっとしてほか何も考えられない
動けない
消えたい死にたいもう辛い
なんだこれ、笑
同じマンション住んでる人に注意勧告なんて、逆恨みして殺される可能性とかないか、?
ほんとに消えたいもう無理笑笑笑
何が悪かったんだろ、笑

タグ

No.4039903 24/05/01 16:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧