注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

彼氏が余命宣告されていたことをSNSで知らされました。こんなのってありですか?あ…

回答8 + お礼6  HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
24/05/03 10:47(最終更新日時)

彼氏が余命宣告されていたことをSNSで知らされました。こんなのってありですか?ありますか?かなりショックを受けています。
 自分は病気の重い彼の支えになれる人生を歩んで行こうと思っていたのに、彼氏は私に言えなくて苦しくて辛いから私を遠のけようと必死です。私は彼氏の意を組んで諦めるべきなのでしょうか?結婚したいとか一緒にずっと居たいが重いのならば、最近あちこちにいる セフレ 恋人より下の関係でも構いません。もしもうすぐ亡くなってしまうなら自由に好きに生きて欲しいから。悲しいけど、それくらい愛しています。彼氏の負担になりたくないし、SNSで何を呟いていても見てみぬふりで笑顔で癒せる女で私は構いません。その話をしても気のせいだよとかしか言ってくれないし、行くと行ってるのに毎日来るなと言われたらもうどうしようもないから、私は笑ってるしかないのです。

24/05/01 18:30 追記
それに加えて元彼も私と今の人を引き離そうと必死です。その人も優しいから、2人とも優しいから、もうどうしたらいいかわかりません。かなり自暴自棄です。元彼て書いたけど実際は元彼ではないですが。詳しく書けないのですいません。

タグ

No.4039980 24/05/01 18:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧