注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

【断捨離】 不要品は徹底して処分する。 すると物品に執着する心が無く…

回答5 + お礼0  HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
24/05/06 06:51(最終更新日時)

【断捨離】

不要品は徹底して処分する。

すると物品に執着する心が無くなり全てが簡単に対応できる。他人に対する期待や要求も無くなり全てが楽になる。

不要品がないと自由な時間が増える。不要品を処分することで探す手間の負担が減り時間に余裕が生まれる。

不要品がないと健康的な暮らしの実現が可能。整理整頓により埃やダニのいる不衛生な状態が消えアレルギー症状も改善出来る。寝室の環境が整い快適な睡眠環境も約束される。

不要品の処分により心に余裕が出ると全てに良い影響が現れる。過去に執着することなく今に集中できる。

※注意点

間違って自分自身を不要品として処分しないこと😀

タグ

No.4040782 24/05/02 18:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧