注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

これって脈アリですか?なしですか? 私は彼とよく目が合います。ライバルみた…

回答3 + お礼1  HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
24/05/03 12:29(最終更新日時)

これって脈アリですか?なしですか?

私は彼とよく目が合います。ライバルみたいな関係でよく一緒に問題を起こしています。

違うクラスになってから彼はクラスで「○(私のクラス)に好きな人がいる」と言ったそうです。

また、彼のクラスメートらがあっちに彼がいるよ、と話しかけてきます。

階段で会って「邪魔。」と冷たく言われましたが、今日は一緒に少し帰りました。

私は恋愛感情を持ったことがないのですが6割くらいは好きだと思います。
彼との普段の会話(彼が先)
「○○(私の名字)、アンパンマンってこう書くだろ普通」
「いやちげーだろ笑」
「いや絶対こう」
「アンパンマンに髪はえてんじゃん」
上のは公園で地面にアンパンマンを書いていたときです。
「○○やんねーの?」
「うん見てるだけで充分」
「つまんねーの」
上のはみんなで鬼ごっこしてたときです。

腐れ縁,,,?なのですが,,,

これって脈アリですか?なしですか?

タグ

No.4041280 24/05/03 09:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧