注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

ゴールデンウィークで、県外にある妹の家へ泊まりにきたのですが(泊まりに来てとお願…

回答2 + お礼2  HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
24/05/03 23:52(最終更新日時)

ゴールデンウィークで、県外にある妹の家へ泊まりにきたのですが(泊まりに来てとお願いされた)、妹と旦那さんが子供達に怒るばかりし、うるさすぎて気を遣います。
内容は、妹の子供に対して、「残すなら二度とお菓子食わせんぞ!」
立ち上がる妹の子に対して「座れ!」
楽しく会話してる我が子に対して「食事中は喋るな!」
イライラして、子供達に対してにらみつける。勘違いされそうですかま、そんな悪いこと全くしてません。

正直、子供達はおびえて、シーンとなって、せっかく遊びに来てる食卓とは思えないくらい笑顔まで禁止で全然楽しくありませんでした。

潔癖な妹は何かこぼそうもんならガミガ怒るし。

我が家は、旦那もおおらかだし笑いが耐えない家庭なのですが、一般的にはこれが普通ですか?

タグ

No.4041857 24/05/03 23:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧