注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

知り合った男性と2回目のデートをしてきました。 昼待ち合わせで遠出のドライブに…

回答7 + お礼4  HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
24/05/04 16:07(最終更新日時)

知り合った男性と2回目のデートをしてきました。
昼待ち合わせで遠出のドライブに行きランチを食べカフェに行きました。
そのあと男性から今日まだ時間大丈夫ですか?と聞かれ、良かったら晩御飯も一緒にどうですか?と言われ、居酒屋行きませんか?と言われたので、私は飲まないですよ?と言うと、せっかくなので一緒に飲みませんか?と言われたので、渋々、分かりました、なら私、代行で帰りますね。と言い居酒屋に行きました。
代行が来て私が帰る際、代行のお金をくれませんでした。(その男性と私は逆方向なので別々に帰りました)これって私が期待しすぎですか?誘ってきたのも相手だし飲みましょうよ。と言ってきたのに代行のお金くれないとかありえますか?

タグ

No.4042017 24/05/04 08:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧