旦那がInstagramで綺麗な人ばかりフォローして見ています 可愛い女の子等…

回答3 + お礼1  HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
24/05/04 12:37(最終更新日時)

旦那がInstagramで綺麗な人ばかりフォローして見ています
可愛い女の子等検索しています
家で携帯を常にいじってるのですが、趣味の野球か美人な女性のいったりきたりです
男性なので仕方ないとは分かっていますが
自分に自信がなくなります
そこまで考えてしまう原因としては旦那に可愛いと言われた事が一度もなくて、、、
中身で褒められる事はあるんですけど
私自身女である以上、外見でも褒められたいなと思ってしまいます
私が美人かというと全くですが独身の頃は男性には可愛い好みの顔と言われる事もあったのでこの先も旦那でいいのかとまで考えてしまいます
こういう質問の返答は大抵、結婚するのに外見だけじゃない。中身で選ばれたんだよとか、理想と現実だよとかありますが、どれだけ外見を磨いても旦那からは認められず、私は女性としてこのままじゃすごく苦しいんです
女として誰かに愛されたいと思ってしまうのでこれを理由に離婚してもいいのでしょうか

タグ

No.4042107 24/05/04 11:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧