注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

イオン系列のお店で万引き犯と間違えられました。化粧品を持った手と逆の方向の手をポ…

回答3 + お礼3  HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
24/05/04 15:01(最終更新日時)

イオン系列のお店で万引き犯と間違えられました。化粧品を持った手と逆の方向の手をポケットに入れてスマホを取り出したら向かいの店から私を見ていた人から万引きだと言われたんです。その人に撮影したと言われて、私は顔をネットにさらされるのが絶対に嫌だったので消してほしいと言いました。その人が店員にこちらを見ながら話しかけていて、私は動転していて動画消してしか言えなかったです。そしたら私服警察の人みたいなのが来て、同時に私が呼んだ母も駆けつけて私は母に連れられて店を出ました。
その日から毎月届いていた化粧品の割引券や販促のお手紙が母には届くのに私には届かなくなりました。
空いてる時間に近くのイオンに行く度に店員さんが私の後ろに立つようになりました。
これってイオン系列全体で私が万引きだと確定されたってことですよね?

24/05/04 14:59 追記
向かいの店じゃなくて向かいの棚です。

タグ

No.4042226 24/05/04 14:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧