注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

職場の看護師について 美容クリニックのコールセンターで働いてます。 施術…

回答1 + お礼0  HIT数 2166 あ+ あ-

匿名さん
24/05/05 02:31(最終更新日時)

職場の看護師について

美容クリニックのコールセンターで働いてます。
施術に関することなどクリニックで働く看護師に電話で確認することがあります。
クリニックとは別のところで働いてるため、実際に顔を合わせたことはありません。

本日はクリニックの看護師の認識が誤っていたにもかかわらず、
こっちが誤ってると濡れ衣きせられたため、認識確認のために電話して話し出すと段々怒り出したんです。

「じゃなくて、あなたさっきそう言いましたよ?!」
「いや、だから!」
「私の言ってる意味分かってます?!」→意味が本当に分からなくて、すみませんが分かりかねますと答えました。
「それでいいんですね?!ですね?!」
「じゃあこちらでも上の者に確認します」とすんごい圧で怒り出して、
怒ることでもないしなんならそっちが間違ってるのにこっちが濡れ衣きせられたため確認したまでです。
分かりづらく話したつもりもありません。
結局確認したのかどうか結果の連絡はありません。

自分の認識と、こちらの主張に対して捉え方が誤ってるにもかかわらずぶちギレられて無駄にダメージ食らって泣きました。 

慰めの言葉をください。

タグ

No.4042613 24/05/05 00:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧