注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

再投稿で本当にごめんなさい。 私は重度の統合失調症を持ってて、頭がまとまりにく…

回答2 + お礼2  HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
24/05/05 20:05(最終更新日時)

再投稿で本当にごめんなさい。
私は重度の統合失調症を持ってて、頭がまとまりにくく、思考回路が点と点で繋がりにくいのです。
朝、回答していただきました方いたらまた教えて下さい。
①結婚して嫁になったのに、SEXの時、旦那さんから中出しが無くても旦那さんの愛情とは関係ないでしょうか?
②元嫁には中出ししたのに、私には中出しがありません。それに言及して離婚騒ぎになったので、
旦那さんにはそれ以上言えず、こちらの掲示板で相談しています。
元嫁さんは旦那さんと離婚しましたが(旦那さんから離婚は言い出しました)
私は元嫁に中出しの面で負けてませんか?
③中出しされてなくても、私は旦那さんの正式な妻でしょうか?
何度もすみません。
どうかお答えいただけたら助かります。
家事の間も気にしながら専業主婦をしています。

タグ

No.4043032 24/05/05 17:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧