注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

自意識過剰かもしれませんが、会社の10個上の人から好意を感じています。 人目の…

回答3 + お礼3  HIT数 278 あ+ あ-

むに( ♀ bNZVCd )
24/05/06 11:58(最終更新日時)

自意識過剰かもしれませんが、会社の10個上の人から好意を感じています。
人目のつかない場所で話しかけてくる、人のいる場所ではぎこちなさがある、ドアを開けてくれる、褒めてくれる、よく目が合うなどです。

朝礼でスピーチをするのですが最近
「家系には代々〇〇という字を使われていた。自分の子供の名前には〇〇という字を入れたい。頑張ります」
と独身なのに将来の子供の話をよくしたり、頑張るというワードが気になっています。

個人的に私自身コミュ障ながらミーティングなどで話していて話しやすく、こういう人と付き合えたらいいなと思っています。
ただ10個上なので、本当に好意があればもっとガツガツ来て欲しい気もあり、もどかしさもあります。
今後、進展させていくにはどのようにしていけば良いでしょうか?

タグ

No.4043044 24/05/05 17:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧