注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?

セフレなのに男関係を気にしてくるのは何故ですか? お互いサッパリした関係かと私…

回答8 + お礼3  HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
24/05/07 21:23(最終更新日時)

セフレなのに男関係を気にしてくるのは何故ですか?
お互いサッパリした関係かと私は思っていましたが、他に彼氏できた?男できた?と、会えば必ず聞かれます。(他に男関係はないので、ないと言ってるのですが)
また、いつも別れ際には「連絡してね」と言われるのですが、いざ連絡すれば、返信が遅かったり既読無視(数日後の返信や既読)です。返信があっても「うん^^」「そうだね!」などで会話が終わります。笑( ̄∇ ̄)まあセフレなので、返信が遅いor来ないなら、それはそれでまあいっかと思い、放置気味です。ですが、次に久しぶりに会った時には「全然連絡なかったね」「他に男でもできた?」「もっと連絡して欲しい」と言われます。

返信が質素だったり、最悪 来ないのに、会話も続かず何を連絡したら良いのでしょうか。。

このような行動と言動については、一方的に連絡が来ることに対して優越感に浸りたいのかな?としか考えが浮かびませんでした。
私を試しているのかと思いましたが、セフレだし女ではないので違うかな、、とも。。

相手が何を求めているのか、私には不明です。

タグ

No.4044492 24/05/07 09:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧