注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

高校生女子です。 新しいクラスになり、掃除場所がほとんど話したことのない子とペ…

回答1 + お礼0  HIT数 111 あ+ あ-

匿名さん
24/05/08 02:39(最終更新日時)

高校生女子です。
新しいクラスになり、掃除場所がほとんど話したことのない子とペアになりました…。掃除時間は相手から話しかけてくれることもなく私もなんて話しかけたら良いのかわからなくてめちゃくちゃ気まずい空気が流れてます。

雑談でもしたいのですが、まずはなんと言って話しかけたらいいですか…?泣コミュ症すぎて自分から距離詰めるの苦手なんです……。天気の話?とも思ったけどすぐ終わってしまいそうだし、そもそも話したことのない子からいきなり天気の話ってキモがられないかなとか…。趣味とか好きなものとか聞くのも、相手は友達多いのでそこそこ社交性ある方だと思うんですけど私みたいな根暗な奴から話しかけたら『うわ…なんか必死に頑張ってるな…』とか思われそうで……。

みんなどうやって話しかけて友達になってるんですか?!コミュ症すぎて初対面〜友達になるまでの距離の詰め方がわからないです………。友達にはならなくともこの気まずいのをどうにかしたいです……。
話しかけ方のテンプレとか話題とか…アドバイスいただけませんか…?泣

タグ

No.4045107 24/05/08 01:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧