注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

2歳2ヶ月の息子がまだほとんど話せません。ブーブーやワンワンなどは言います。話の…

回答4 + お礼3  HIT数 201 あ+ あ-

専業主婦( ♀ pA3OCd )
24/05/09 15:53(最終更新日時)

2歳2ヶ月の息子がまだほとんど話せません。ブーブーやワンワンなどは言います。話の理解も少しわかってる感じです。お片付けしてと言えば片付けるし、ご飯やよーと言うと座ってエプロンをします。

ただ上のお姉ちゃん2人の2歳の動画を見て驚きました。

動画は2歳1ヶ月、ぽっぽ(鳩)いっぱいおる!とか、ぽんぽん減ったとか、手つなぐとな言ってるんです。

私が帰ろかーと言うと、うん!帰る!と答えてる。
今の息子では考えられません。男の子は遅いと聞くけどこんなに遅い?!

不安で支援センターの発達相談にいくと、ゆっくりの子は3歳くらい4歳くらいなんて子もいて、小学校入るでには足並み揃うよと言うことでした。

娘の動画見て驚きました。
女の子ってお喋りだから早いのかな

タグ

No.4046194 24/05/09 14:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧