注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

体調不良で仕事を早退しました。翌日は休みだったので体を休め、その翌日は普通に出社…

回答9 + お礼9  HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
24/05/12 20:37(最終更新日時)

体調不良で仕事を早退しました。翌日は休みだったので体を休め、その翌日は普通に出社しましたが、また体調が悪化したので早退しました。この際、しっかり体調を整える必要があると考え、翌日から3日ほど休みをもらいました。
体調は段々回復に向いました。出社日当日は遅番勤務だったため、午前中は遊びに行きました。が、それを同僚が見かけたようで、体調悪くて休んでたのに何してるんだ…みたいに言っていたらしく。
ただ、休んでいる日に遊びに行くのはどうかと思いますが、その日は出社して通常通り勤務はしました。
それでも私の行動は軽率でしたか?
勿論、軽率だという意見が多ければ反省します。

24/05/12 06:58 追記
皆さん、回答頂きありがとうございました。やはり私の行動は軽率だったと反省しました。
もう一度お聞きしたいことがあるのですが、今回の私のようなパターンの場合、どのタイミングなら遊びに行けたのでしょうか。一度でも出勤すれば、次の日の遅番出勤前に遊びに行くのは有りですか?
それとも次の公休日までは自粛するべきですか?
今後は同じ過ちしないように知っておきたいです。

タグ

No.4047689 24/05/11 14:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧