人生ずっとなんとなくうまくいってる人っていますよね。こんなところには、おそらくい…

回答6 + お礼0  HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
24/05/12 12:18(最終更新日時)

人生ずっとなんとなくうまくいってる人っていますよね。こんなところには、おそらくいないと思うけど‥
そういう人が羨ましいです。
あたしは親に恵まれてるから親が、高卒で、会社の理不尽で仕事解雇されたりしたけど、まともな人だったから、ほんと、救われてます。
でも、その他、つまり私自身はほんとだめ。

あーあ。
劣等感のない高校時代、早稲田かMARCH行って、勉強して、
普通に恋人作って、大手の福利厚生がちゃんとしたところに、就職して、 大手の会社で出会った男と結婚して、なんの疑いもなく女として生きて、なんの疑いもなく社会で生きるような
なんか肩に力が入ってない、そういう人生がよかった。

よく言うじゃん?努力してないで、割とできたことが得意なことって。あたしは、努力しかしたことないから、そんなんわかんねぇわって感じ。

それに、劣等感、劣等感の人生だから、社会にも人にも疑いばかり、性格も悪い。
まじでくそ。

あーあ。ほんと親には悪いけどめんどくさいからとっととしにたい。

タグ

No.4048066 24/05/11 23:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧