注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

男の人や彼氏がいる女性に聞きたいことがあるのでよければ聞いてください。 私…

回答5 + お礼0  HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
24/05/12 23:14(最終更新日時)

男の人や彼氏がいる女性に聞きたいことがあるのでよければ聞いてください。

私昔から素を見せるのが苦手で、最近ようやく友達に曝け出せてきてより仲良くなれ楽しく過ごせるようになってきました。人間って欲張りですね、次は彼氏が欲しくなったんです。性別の壁があったり、私の友達が凄く寛容なだけで相手にとって自分がありえないほど受け入れ難い人間だったらどうしようとか考えてしまいます。

今からいう私の欠点と悩みを見てどれが許せないかとか許容範囲とか教えて欲しいです。

超ロングスリーパーでいっぱい寝るし、勉強してきたくせにバカでズボラで部屋が汚くなってから掃除し出すまでに3日ぐらいかかります。寝てるとき寝言を言ってしまうことも結構あります、ただでさえ日中も可愛くないのに寝顔もとんでもなくブサイクです。映画行きたくても興味ないかもと誘えないし、ショッピングセンターでデートとか余計に誘えません。極度の少食で、こじんまりとしたレストランぐらいの量がちょうどいいのですが男の人はガッツリラーメンとか食べたいだろうなーと思うと1人で食べに行ってしまいます。

正直ショッピングセンターで彼氏とお買い物に来て、彼氏さんが彼女さんの服やお化粧品を一緒に選んでるのを見ると凄く羨ましいです。選んで欲しいとか言えない私が悪いのですが、、、

コスメが好きで、大好きなメーカーの新作コスメで気に入ったものがあったりちょっと探検したくなって新しいコスメを買ってしまうこの趣味とか一生理解されないだろうと思います。

また月に2回くらい夜に急に限界が来て鬱になって朝にはもう大丈夫なのですが、泣き出してしまうこともあります。やっぱり泣いたらめんどくさがられるかなと思って、映画で感動して泣く以外では我慢して泣かないようにしてきました。
前の彼氏は冷たくて、辛いことを急に思い出して泣けてきてしまったときマジでめんどくさと一言吐き捨てるように言われてからトラウマです。
漫画とかにある泣いてる彼女を抱きしめる彼氏とか幻想でしかないんじゃないかと思います。

以上が悩みと欠点です。多分私甘えたいんだと思います、どうしたらいいんでしょうね、、、

許容範囲と許せないところを教えてください。よろしくお願いします。

24/05/12 22:37 追記
あと私と一緒にご飯食べたり映画見たり、一緒にお昼寝したりとかしたいって私と時間を共有したいって思ってくれる人なんていないとか思ってしまう思考も直したいです、、、

タグ

No.4048948 24/05/12 22:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧