注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

夫の息子の彼女が、夫の家を 我がもの顔で出入りしている事に違和感しかありません…

回答7 + お礼0  HIT数 706 あ+ あ-

匿名さん
24/05/15 14:11(最終更新日時)

夫の息子の彼女が、夫の家を
我がもの顔で出入りしている事に違和感しかありません。
私たち夫婦は再婚同士(お互い前配偶者死別)で、
夫には成人した息子がいます。
夫には持ち家があり、自営業で事務所兼住宅です。なので夫は毎日出入りする場所です。

現在そこには息子が住み、私たち夫婦は別宅で暮らしています。

夫家行くたび息子の彼女の私物が増えています。
いよいよリビングや仏間(人の目につく場所)に
彼女の服が増え並んでいます。
「同居家族ですか?」レベルに。
洗面所には彼女のコスメ陳列。

夫は、自分の家なのに
息子彼女が居ると分かると、家に入るのを躊躇うほどだそうです。

夫は「この状況を許す息子が悪い…自分の育て方が悪かった」と言う表現で片付けようとしますが
私としては
「息子も息子だけども、彼女に常識と節操がないでしょ!」とも思ってしまいます。

息子が借りてる1人暮らしのアパートじゃ無いんですよ、家族が出入りする実家ですよ?

他人の実家を私物化する人の心理が私には理解出来ません。

どなたか共感いただけたら幸いです

タグ

No.4049060 24/05/13 02:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧