注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

今朝のめざまし8で放送した原田さんは顔出し取材して大丈夫なのでしょうか?宝島さん…

回答1 + お礼0  HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
24/05/13 16:29(最終更新日時)

今朝のめざまし8で放送した原田さんは顔出し取材して大丈夫なのでしょうか?宝島さんの店舗のうち一つは1月300万円売り上げるなどの詳細も語ってましたよね。
仲介を依頼した人物も宝島さんの事件にかい変わってる可能性もなくはないですよね。
先月24日に買いたら話をしてくるのって不審ですよね。犯人も特定されていない状況で売買の話を普通進めるか?

平山容疑者の家族も「まさか」とか言ってるけど、申し訳ないけどリョウケンは悪い顔してるよ
まともな仕事に就いて真面目に働いてる顔つきしてないよ

家族が野放しだからこういう殺人の依頼に手を貸すゴミクズが反省しないんだよね
平山容疑者の家族「週一でご飯食べにいっていた」
宝島さんの殺害を手伝う報酬は700万円だったらしい

今まで平山に食事代を奢ってもらっていたのかな?
他人を殺したり傷つけた報酬だったんじゃないの?
気づかないふり・知らないふりしてるけどさ、不審な動きって家族が一番敏感にわかってたんじゃないかな

だって悪いことして稼いだ金だって分かっていて食事を奢って貰っていた。なんて言えないだろ。普通の神経してたら

No.4049144 24/05/13 08:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧