注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

何度か体の関係になった人がいます。 去年の9月にご飯へ行ってから飽きたのか会っ…

回答4 + お礼4  HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
24/05/13 18:35(最終更新日時)

何度か体の関係になった人がいます。
去年の9月にご飯へ行ってから飽きたのか会っていません。
今年の1月くらいに
久しぶりに顔みたいな〜とLINEしたら
忙しいからまた時間ある時誘うよ〜!と帰ってきてしまって。
そこから今日まで未読だったんです。

会いたくないんだろうなとは察しましたが
久しぶりに
忙しいみたいだね💦
聞きたいことがあるんだけどLINEできる?と送ったら既読すら付かずにブロックされてしまいました。
ウザかったんでしょうね。嫌われちゃった😭もう会うことはないんだなって。私的にはたまにご飯とか行く関係だけでも良かったので、ブロックはしないで欲しかったです。
私にとってはその人が◯体験でしたので、尚更悲しいです。(実は彼女がいて黙ってました)
だけど連絡手段がなくなって
やっと彼の事を忘れられそうでスッキリしているのはなぜ?😭
幽霊でいうとやっと成仏できるイメージです。

タグ

No.4049193 24/05/13 10:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧