注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

化粧品でめちゃくちゃ怖い気持ちになった話。 ベースメイクで使用する下地を買…

回答3 + お礼0  HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/05/14 09:32(最終更新日時)

化粧品でめちゃくちゃ怖い気持ちになった話。

ベースメイクで使用する下地を買ったもののイマイチだったので捨てようと思い、

容器がビン、ポンプはプラスチックなのでまず分けて、

中身を全部取り除くため、台所のシンクで水を出しながらゴミ受けに出したところ、

ドゥルンっ•••と出て、ゴミ受けネットを通過しゴミ受けに直接溜まってしまった。

流そうとしても水に溶けず弾いてしまい、ゴミ受けは網型になっているのに、こまかい網に全部詰まってしまい、焦ってスポンジで擦ると流れていったものの、今度は排水溝にかたまって浮いていて、

めちゃくちゃ気持ち悪かった。。。

素手で触るとものすごくヌルヌルしていて、化粧品の油分ってこんなにひどいんだと思いながら、排水溝に浮いた塊を全部取り除いてゴミ袋へ。

スポンジも全部ダメになってしまい、ペーパータオルを20枚くらい使ってどうにか台所は綺麗になったものの、

今度から水に流そうとせず、捨てるとしてもペーパーに全て出して捨てるのが一番きれいに捨てられるとわかった。

ただ、台所で水に浮いてた肌色の塊を思い出すと気持ち悪過ぎて、もう化粧品買うのが嫌になるくらいだった。

あんなの顔に塗ってたなんて、怖い。

タグ

No.4049752 24/05/14 08:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧