関連する話題
旦那の車をぶつけて…😱😱😱
余命7ヶ月。末期ガン。
母と嫁が妊娠した😂

緊急です。 高一女子です。今日友達4人で図書館に行って勉強をしてたんですが小声…

回答4 + お礼4  HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
24/05/22 20:07(最終更新日時)

緊急です。
高一女子です。今日友達4人で図書館に行って勉強をしてたんですが小声で喋っていたんですが斜め前にいたおじさんにうるさいねんと怒鳴られました。
そして椅子を蹴ったり𓏸𓏸高校やろ、誰に教育されてきてんと罵倒され友達は追いかけられてました。
わたし的にはそんなに大きな声で話していたつもりはありませんでした。もちろん私たちは悪いと思っていますしすごく反省してその後図書館にも謝りに行き謝罪の手紙も書きました。図書館の司書さんは大丈夫ですよ、また来てくださいと優しく声掛けしてくれました。高校にも自分たちからそのことを話に行きました。先生も何も無くてよかったな、電話は別にかかってきても大丈夫やと言ってくれました。
そのおじさんが高校にもし電話していたら明日呼び出しなどされるでしょうか。吐き気がしてしょうがないです。
長くなりましたがご回答お願いします🙇‍♀️

タグ

No.4055959 24/05/22 19:46(悩み投稿日時)  
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)