注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

今度、友人の結婚式のスピーチを頼まれました。 初めてのことなのでどういったこと…

回答2 + お礼0  HIT数 110 あ+ あ-

匿名さん
24/05/23 16:51(最終更新日時)

今度、友人の結婚式のスピーチを頼まれました。
初めてのことなのでどういったことを言えばいいのか悩んでいます。

友人とは高校の同級生ですが、当時はすれ違ったら話をする程度で、友だちと言える程の仲ではありませんでした。
私が県外の大学に進学し、卒業後に地元に帰ってきてから、同じバンドが好きという共通点があってライブに何度か一緒にいっていました。

たまにランチにいったりもしました。
が、特に深い話をすることもなく、「飯友達」のような感じです。
正直、スピーチにするほど濃い思い出もないし、失礼ながら彼女に対して褒めるような言葉も出てきません。
私でいいの?と聞くと「あなたにして欲しいと前から決めていた」と言われ断りきれませんでした。

おっちょこちょい、考えすぎ、ネガティブ、こんな性格の彼女ですがうまくポジティブに変換できないでしょうか。

タグ

No.4056357 24/05/23 12:26(悩み投稿日時)  
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧