注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

脳出血で倒れた実父の今後で悩んでいます わたしは娘の立場です 50代半ば…

回答2 + お礼0  HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
24/05/24 09:15(最終更新日時)

脳出血で倒れた実父の今後で悩んでいます
わたしは娘の立場です

50代半ばで介護付老人ホームへ入所させるのは可哀想なんでしょうか

動くと嘔吐してしまう(原因不明で後遺症ではない)ためリハビリが出来ない状態で現在は病院でほぼ寝たきりです。
意識も薄く発語も不明瞭、嚥下も難しく日常生活が1人では出来ない状態です。
現在回復期に当たりますがこれ以上リハビリで良くなる事はないだろうと言われました

母一人で介護は出来ないし訪問看護も特別許可がなければMAX週3で数時間
わたしは結婚しており小さな子供がいるため手伝う事は出来ないです

他に何か道はないのでしょうか?
急性期に入院していた病院でも転院先の病院でも嘔吐してしまう原因が分からず、薬を変えてみると言った対処なのですがセカンドオピニオンを考えた方がいいのでしょうか?

アドバイスいただけたら嬉しいです。宜しくお願いいたします。

タグ

No.4056995 24/05/24 08:25(悩み投稿日時)  
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧