注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

彼氏が子供すぎて悩んでます。 彼は今まで女性との交際経験が1度もなく、私がはじ…

回答4 + お礼0  HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
24/05/26 16:31(最終更新日時)

彼氏が子供すぎて悩んでます。
彼は今まで女性との交際経験が1度もなく、私がはじめての彼女です。彼が20代前半、私が後半なのもあってはじめは可愛いと思っていたのですが、デートが毎回家周辺のチェーン店で食事するか家でのんびりするかなところや、LINEの文章が子供っぽすぎるところが気になってきました。
私もたまにはオシャレなところに行きたいので提案して連れていくのですが、彼は連れて行ってくれるなら全然いくよというスタンスで、そういう時は私が調べて予約しています。彼は友達も少なく街に出て遊んだりすることが全くなかったという感じのいわゆるオタク男性で価値観が違うのも理解しています。若くて経験がないのでしょうがないなとも思っています。
最近正社員を辞めてフリーターになったのもまだ若いのでいいのかなと思って何も言っていません。
ただ私はいい年齢なので結婚や出産のことをそろそろ考えたいです。彼も一応結婚はしたいらしいのですが、現実どれだけお金がかかるとか何も知らないしわかってないっぽいです。あとはじめての彼女で浮かれてるだけなのではとも最近思い始め、悩んでます。(デートのときとにかくイチャイチャできればいいみたいな感じなので…)
話し合って、もし彼にしっかりとした将来設計がないのが分かった時どうしたらいいか怖くて聞けないでいます。
みなさんならどうされますか?

タグ

No.4058945 24/05/26 15:40(悩み投稿日時)  
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧