注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

❓整形外科or接骨医院❓

回答7 + お礼4  HIT数 1168 あ+ あ-

通行人( 34 ♀ )
07/06/21 09:16(最終更新日時)

こんにちは😁ちょっと事故にあいまして😥頚推 腰推捻挫←字があってるかな?!つまり 首ムチウチと 背中を捻挫しました😂 相談なのですが…只今 リハビリが無い救急病院の整形に行っておりまして、リハビリの為週末辺りから別の病院に行こうと思っています🙆この場合 接骨医院or整形外科 どちらが 良いのでしょうか😔経験ある方宜しくお願い致します🙇1日も早く良くなりたいので🙆🙇今担当の先生は、自分の学校の先輩だからと…ご自分の先輩の整形外科を勧めるのですが😥😩😂先輩だからって😂

No.406166 07/06/19 13:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧