注目の話題
二人目妊娠後期。毎日だるくてしんどい。 旦那に押し切られて二人目妊娠した。産んでも可愛がれる気がしない。 旦那に二人目だけ押し付けて離婚する妄想ばかりし
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

彼氏持ちの30代後半の知人女性(仮名:△△さん)が色んな男性にハグをします。 …

回答4 + お礼3  HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
24/06/05 00:48(最終更新日時)

彼氏持ちの30代後半の知人女性(仮名:△△さん)が色んな男性にハグをします。
彼氏さんが嫌がってるのに男性と2人きりで宅飲み→お泊まりを繰り返したり、お気に入りの男性たちに「大好き!私の彼氏!」と言って腕を絡ませています。
彼氏持ちなのを公表しているので男性陣も彼女が彼氏持ちなのを知っているのですが、男性陣は嫌々ながらもボディタッチされるがままです。デレデレはしてませんが女性の距離感が近くても彼らは嫌がってません。流石に彼氏さんがいない場ですが…。

その女性は他の女性たちと彼らが付き合わないように女性陣にマウントをとって牽制しています。彼氏がいながらお気に入りの男性たちにも独占欲があるようです。
既婚者男性と2人きりでお家デートする事もあるそうですが、△△さんは「男女の友情は成立する」と言っていて気にしてません。
浮気っぽい事をしていて彼氏さんを傷つけていても周りの男性からも女性からもさほど嫌われてないです。

私を好きになってくれた年齢の近い男性がいて私も彼をいいなと思っていたのですが、△△さんに「主さんは遠距離恋愛中の彼氏がいるらしいよ。あなたは遊び目的の相手らしいよ?」と嘘を吹き込まれ、それを信じた彼に「△△さんから聞いたけど主さんってビッチだったんだね。彼氏がいるなら俺に思わせぶりな言動とらずに彼氏を大切にしろよ!」と言われて嫌われてしまいました。

私は彼氏がいないし男遊びがしたいという気持ちも全くないのですが、△△さんを信じきった彼に男たらしだと思われて口を聞いてもらえなくなりました。
彼は△△さんの『お気に入り』の枠に入っていた男性だった事が後で分かり、△△さんは彼と私が付き合うのを阻止したかったようでした。

彼は私の目の前で△△さんに猫撫で声の優しい口調で語りかけています。打って変わって私にはきつい態度です。相当恨んでいるんだと思います。

彼の言葉を借りるなら男性関係で『彼氏がいるのにビッチ』なのは客観的に見て私じゃなくて△△さんですよね。
それでも彼が△△さんの味方をして態度も甘々なのは△△さんと男女の関係があって情があるから肩入れしているとかなのでしょうか?
私なら彼女持ちで女遊びがすごい男性が恋路を邪魔してきたらその男性の味方をしたいなんて思わないです…。

タグ

No.4066208 24/06/04 23:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧