注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

汚れた自分

回答50 + お礼14  HIT数 4615 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/07/22 08:58(最終更新日時)

私は学生の頃レイプされて、それがもとで強制的に付き合っていた彼の子供を2回中絶したことがあります。

今付き合っている彼氏にそのことを伝えたら『お前のオマ○コは腐ってる』と言われて、彼の先輩や友達と何回かセックスをするように命令されました。
彼氏からも中出しされましたが、とにかく妊娠してしまい、彼に相談したら、「誰の子供かわからないようなものはさっさとおろしてこい」と言われました。私ひとりの判断では子供を産んで育てる勇気もなく言われた通りにしましたが、以来、彼には物同然に扱われます。
一応もう他の人を相手したくない、というお願いは聞いてくれましたが。
でも、いろいろ考えると息苦しくてたまりません。
私のオマ○コは腐っていて、私は男にだらしない汚れた女でしょうか?それでも、生きていくしか道はありませんよね。

No.407146 07/07/19 14:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧