注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

境界性人格障害の治療について

回答4 + お礼4  HIT数 1505 あ+ あ-

匿名希望( 39 ♀ )
07/06/21 00:51(最終更新日時)

今日これから BPD(境界性人格障害)の治療のため 精神科を受診する予定です けど 果たして BPDと診断されるかわかりません 単なる甘えと言われるかも知れませんし自分でもそう思う部分があるので。特に辛いのは夫や子供に対して辛くあたってしまう.特に夫に対して強い嫌悪感を抱き攻撃的になってしまう、気分の変動が激しい.やたらに友人を求めてしまったりとにかく誰かとつながっていないと安心出来ない.今携帯依存状態でこちらのサイトも毎日ずっと見ています結果視力が落ちて体調にも影響してます。BPDに詳しい方にお聞きしたいのですが BPDは治るのでしょうか?診察を受けるにあたって何かアドバイスいただけたら幸いです

タグ

No.407490 07/06/20 08:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧