注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

彼の気持ちがわかりません⤵

回答13 + お礼13  HIT数 2452 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
07/07/21 01:16(最終更新日時)

前に本気で好きだった人です。

お互い一生一緒にいたい気持ちだと確信したとたんの音信不通…2年待って、私は他の人と結婚しました。
彼にメールで報告しても返事もなく、やはり捨てられたんだと認識してました。

最近、彼から会いたいと連絡が入り、その際に彼も結婚している事が分かったので、会うべきじゃないと言ってるんですが…

政略結婚で今は幸せじゃない、私と本当は結婚したかった、立場が違うから泣かせたくなくて逃げたけど後悔してる…と。

彼が仕事至上主義なのは分かってるし、今のままならお婿さんとして次期社長…立場を大事にして欲しいのに、そんなもの惜しくない…って言われると、今さらなんで?って切なくなります。

それほど想ってくれてたなら、最初に逃げずに気持ちを話して欲しかった。

今がうまくないから過去に逃避してるだけだろうなって分かってるのに、振り払えません。

もし気持ちが戻ってしまったら…お互い今のままではいられないし、彼がどのくらいの覚悟で連絡してきたのかわかりません。

今は遠距離で会う機会もありませんが…モヤモヤして苦しいです。

どうして綺麗に終わらせてくれないんでしょうか…

No.407748 07/07/19 22:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧