注目の話題
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強

結婚して数十年経ちます。20代前半で結婚し主人は一回り歳が離れていて当初は若い男…

回答3 + お礼1  HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
24/06/22 09:57(最終更新日時)

結婚して数十年経ちます。20代前半で結婚し主人は一回り歳が離れていて当初は若い男性よりも歳が離れた大人の男性に憧れ
安心と頼り甲斐があると思い結婚しました。
子供はおらず共稼ぎでお互い好きな時間を送る事はできましたが、主人の転職が目立つようになり一時は無職で私が生計を立てる時期もありました。 

私の仕事も順調の中急な会社の倒産で職を失い主人の給料では生活が出来ず現在は掛け持ちで日々仕事をしています。
さらに主人癌になりました。私は元気になってもらいたいと思って疲れいても明るく声をかけても具合悪い、めまいがするなどいわれ私も主人に優しくしてあげたくても自分に余裕もなく不安ばかりがよぎってしまいストレスで最近は主人にきつくあたってしまいます。

私が改善しなくてはいけないのでしょうか。

タグ

No.4079003 24/06/22 09:05(悩み投稿日時)  
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧