注目の話題
母は私に外出を認めません 母は私にあなたが外出することが負担ですと言います 母は私にあなたが外出するときに洗濯・食事・風呂の準備は負担ですと言います 母は
妻の料理 私30会社員、妻27専業主婦です(妻の希望)。 妻が料理に力を入れていて、 何かと私の好物を色々作って 待っててくれるのですが、
≪クズ夫を更生させる方法ありますか?≫ 以下、現状 ・夫、個人事業主 ・仕事が無い時自宅でゴロゴロして自分から営業かけることもなくそのツケがまわっ

昨日友達と会う予定があったんですけど直前になって先生と面談あるから無理的なこと言…

回答4 + お礼0  HIT数 118 あ+ あ-

匿名さん
24/06/27 09:17(最終更新日時)

昨日友達と会う予定があったんですけど直前になって先生と面談あるから無理的なこと言われました。そこまではよかったんですけど、そのまま自分が帰ろうとしたら他の同級生を車に乗せてるとこをたまたま目撃しちゃって、うわマジかよってなっちゃってます⤵︎
真意はわからないですが、自分との予定が入ってたのに他人を優先されたこと、嘘つかれたこと、相手の誠実でないところに疑問を感じてしまいました。その後明日遊べるでLINEきたんですけど、は?都合の良い女じゃねえよってなってその子にウンザリしました。この人なら信じられるかもってなってできた友達だったので尚更ショックで自分不器用だしイラついちゃうなと思って今日はいかないんですけど、これからどうすればいいか悩んでます。みなさんは自分大切にされてないなってことをちょくちょくしてくる子にはどうしてますか?

タグ

No.4082617 24/06/27 06:34(悩み投稿日時)  
この悩みに回答する

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧