注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

私の母親変じゃないですか?生きた亡霊でしょうか? 面接行くにも一人で遊びに行こ…

回答3 + お礼0  HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
24/07/09 11:36(最終更新日時)

私の母親変じゃないですか?生きた亡霊でしょうか?
面接行くにも一人で遊びに行こうとしても危ないから一緒に付いていくからと言うんです。
結局私はどこへも出かけれません、家の中でも自由じゃないのに外出する時まで自由を束縛してくるのはなぜですか?私はこどもではありません 年より夫婦だからただ一緒に住んであげてるだけなのに、どうして自由にさせてもらえないのでしょうか?
服装も髪型も化粧のことまで、ちくいち見てきてそんなカッコしてとかうるさいんです
秩序がどうとかこうとか?わけわからん意味不明なこと言ってくるんだけど
私には恨みでもあるのでしょうか?なんかもう背中重たいです、母親にのしかかられてるような重たさです。
私自由にしたいんです母親が思ってるようなねこちゃんTしゃつとジーンズだけの服装なんて無理ですーやる気失せる、私は露出狂なんですそれの何があぶないんだよーーーって
言い返せなかった。襲われると?誰が40婆の露出みて襲うんだバーカババア 
いい加減にしろよ。あ、愚痴っちゃった
あーもう私に乗っ取りつかないで~いやだ~~

タグ

No.4091189 24/07/08 19:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧