注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

✉で告白

回答5 + お礼1  HIT数 1086 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
07/06/21 21:09(最終更新日時)

好きな人に自分の気持ち、[貴方の事が気になってる💕]を伝えたいんですけど、✉で送るに‥上手く言葉が見つかりません😥好きな彼からは、今年下の👨で真面目で凄く良い奴がいるけど私にどう?もしかして💑上手く行くかもだし?言われてます。関係切る✂のはいつでも出来るから‥と😱それに、彼から👨とまず最初に会う前にお互い電話で話てみたら?まずは中身から?言われてて、私は返事しなくちゃいけません😔何と返事したらいいか、上手く言葉がまとまりません😔私の気持ちを伝えて、多分脈は無いけど今の気持ちを最後に伝えたいんです😥 アドバイスお願いします🙏 👨の事で返事待ちだから、👨とは初対面でいきなり電話から‥てのは無理だよ‥て返事しなくちゃだけど ‥あぁ、上手く言葉が見つからない😥教えて下さい🙏🙏

タグ

No.409941 07/06/21 18:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧